Q 料金はどこからかかるの?
(ツーショットメニュー)番組内で女性と繋がっている間のみご利用料金がかかります。コーナーにより1分120円から220円となります。ただし1分未満でお相手を変更した場合も1分ぶんのご利用料金が発生いたします。また、お相手を5回変更時(6人目)より、1回の変更に付き50円の料金がかかります。
また、電話料金は別途お手持ちの電話会社に準じて発生しますので、各社かけ放題サービスなどのご加入をお勧めいたします。
(伝言メニュー)自己紹介メッセージの録音は無料、それ以外のメッセージ録音・再生は1分110円のご利用料金が発生します。
Q 電話番号は相手にバレないの?
当社システムを通して女性と繋がるので電話番号はバレる心配は絶対にありません。ご安心してお話し下さい。
※通話中に女性から電話番号を聞かれた場合は、または男性側より教える場合は自己責任で対応して下さい。
※自己責任で個人情報を開示した場合のトラブル等には、当社は一切責任を負えません。
Q 年齢層はどのくらい?
女性の方たちの年齢はご利用いただける18歳以上から熟女、もしかしたら還暦を越えた女性もいるかもしれません。女性の方はご利用料金がかかりませんので、幅広い年齢層の女性が毎日登録されています。
Q かわいいギャルやきれいな女性は多いですか?
それはわかりません(笑) 声だけではわからないですよね?話してみて、仲良くなったら実際に待ち合わせして会ってみてはいかがでしょうか?それまでに信頼関係を結んでおきましょう。
Q 女性の会話内容が本当かわからない。
それは女性側も同じです。あなたが話していることを全て信用してもらうには、誠実に女性と話してみてくださいね。
Q 実際に会えるの?
会いたいと思った時は、待ち合わせなどの約束をして実際に会ってみては如何でしょうか?誘い方はあなた次第。女性をやさしくエスコートしていきましょう。
また、女性から会いたいといわれた場合も同様です。断りたいときははっきりとお断りしましょう。お断りしてもお互いの電話番号が分からないので安心です。
※待ち合わせをしたが、相手が来なかった、話している女性の印象と全く違っていたなど、万が一、女性とトラブルが起こった場合は当社は一切責任を負えません。
Q 同じ女性とまたお話したい。
まずはお話が終わった後に、メッセージを録音してお相手にまた話したい旨を伝えましょう。お相手にメッセージが届いた場合、あなただけのBOX番号が伝えられます。女性からの返事があった場合は、ログイン後にメッセージが来ている旨をガイダンスでお知らせいたします。
お互いのBOX番号がわかっていれば、ツーショットメニューの待ち合わせコーナーで二人だけの会話を楽しむことができます。
Q 何を喋ればいいの?
まずは自己紹介などでお互いを知りながら趣味・仕事・恋の相談など 気軽に何でもお話してみてはいかかでしょうか?いきなり深い話をするとほとんどの女性は嫌がります。
深い話をしたいときはツーショットメニューの濃密で大人な話もしくはツーショットメニュー内の専用コーナーをお勧めします。話が弾むかはあなた次第!しっかりリードしてあげてください。
Q 料金の支払方法は?
ご利用料金は、銀行振込、クレジットカード、C-CHECKなどの電子マネー、コンビニ決済でお支払いただけます。
詳しくは、HPの【お支払い・追加】をご確認ください。
Q 登録は前払い、後払いどちらがいいの?
それぞれにメリット・デメリットがあります。前払いは登録時や現在金額が足りない場合に、先にご入金いただかないとご利用できませんが、ご利用料金が足りない場合には、電話も切れますので、予定金額内でお話できることがメリットです。また、後払いと比べて入金時のサービスポイントが多めに設定されています。更に電話番号登録が不要なため、いろいろな地域で登録が可能です。後払いは電話番号登録が必須のため、無料のサービスポイントが登録時に付与されています。まずはどんな女性がいるのかお試しできることが最大のメリットです。サービスポイント消費後は電話も切れずに、ご利用限度額までお話しすることが可能です。ただし、ご利用料金が発生した場合は、発生時より4日以内で全額精算をお願いします。
Q 番組利用が家族や他人にばれることはない?
ご家族にばれないようにお使いいただく場合は、断然前払い登録をお勧めいたします。会員番号と暗証番号だけメモしておけば、どの電話からでもご利用いただけるからです。また、お支払に関しても銀行振込で振込カードをご利用いただくことで安心してご利用いただけます。
後払い会員の場合はお電話番号=お客様と位置づけられるため、ご利用料金のお支払期限を過ぎた場合は、ご登録のお電話番号にご案内がいきますので、ご注意ください。お勤め先で配給されている携帯電話などではご登録なさらないようご注意ください。
Q 利用した覚えがないのに料金の請求が来ることありますか?
会員登録のない方へのご請求はありません。登録のない方、ご利用料金の発生していない方に請求することも一切ありません。
ご利用状況をお調べいたしますので、お問い合わせまでご連絡の上、お電話番号をお伝え下さい。
ご登録の有無、ご利用の有無をお調べいたします。お客様センター:0570-082-110までお電話ください。
Q 会員番号・暗証番号を忘れてしまった。
後払いでご登録の方は、登録時のお電話番号が会員番号となります。前払いの方は6桁の会員番号を忘れてしまいますと、どなたかお調べできなくなりますので、必ずメモをお取りください。まずはお客様センター:0570-082-110までお電話ください。また、会員番号をお忘れの方は、ご登録の会員番号をお伝えいただき、折り返しお電話をご本人様確認として、お電話にてお伝えいたします。
Q C-CHECKで選択できない金額(2000円や4000円など)を購入してしまった。
お電話でのお支払の場合は1,000円、3,000円、5,000円、10,000円、20,000円の中よりお選びいただけます。お手数ではございますが、当てはまる金額を2回に分けてお支払ください。(1,000円を2回で2,000円分、3,000円と1,000円で4000円分という形になります。)
WEBからのお支払の場合は3,000円、5,000円、10,000円、25,000円の中よりお選びください。